

時間ないwww

短くします

カイザー始めました

↓画像乗っけておくんでよかったら録yrww
Maple130111_140246.jpg

皆様どうもお久しぶりです

挨拶はタイトルでしたからいいよね?
どうもカイウスです。

メイプルは実に半年振りくらいのプレイですよ。(まったく使えないのはやだよ)

えーとですね、9周年イベントやってたらしく

俺、その存在にまったく気づきませんでした!!

ちょいちょいCMでメイプルが流れると

あぁ、やりてぇよ、またみんなで騒ぎたいよ ってなるんです
(周りはどう思ってるか知らないけれど)

えーっと・・・あぁ、画像だ
Maple120917_192705.jpg
あれ・・・・俺が消えた・・・
まぁいいや、それよりも、LVのところ見て!!!

やっとの思いで89になったよぉぉぉ!!!



まぁ、ダイジェストはもう1個しかないんですけどねヨホホホホホ

次は、今のキャラの能力見せておしまいかなMaple120917_193931.jpg
  



ドン   




どうだ、この糞能力とステ振りのミス具合は。すごいだろう

まぁ、ぶっちゃけ、普通に戦っても、与ダメージはブレスで12k(確かいけてこんくらい)
ラッシュアタックみたいなのは平均6~8kですかな。
どうだ弱いだろう!!!!

まぁ、もう、おしまい、悲しくなってきた

どーもーネカフェでINしてたカイウスでーすwww
この1ヶ月でいや1週間でLv85まで上がったぞ!!!!

目指せLv100!!!!!(無理か

とりまそれはおいといて





Maple120109_140457.jpg
エヴァンに必ず出てくるこのドラゴン(ミル)がやっとこの体格になったよ・・・Maple120109_140545.jpg
あーだるい実にだるい



絵が切れてるのは気にしないこと!!!

次くるときには90にしたいZEwwww

んじゃまたいつかww

お久でし(・ω・)

どうも、まだ故障中のカイウスです

この先治るのはまだ先な様です、現高校生の俺ですが、時々メイプルの事が気になるので…zxカイウスxzの事を知っている方は非公開コメでメアドを書き込んで下さい。
俺が見たときに、メールを送りますので

みんな元気かな………

どーも、PC故障中のカイウスです

いきなりですが、メイポはまだ出来そうにないです、なので、心配している方、元気かなと思った方は、非公開コメにしてアドレスを書いてください。
俺が見た時にメールを送ります。
プロフィール

カイウス&古秘魔

Author:カイウス&古秘魔
魔法使いとその出来損ないの日常です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
・w・
今週の音楽 by古秘魔
